2006年11月24日

アルプスの少女ハイジ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり!ハイジの次はペーターだよね♪けっこ~似てると思うけど

どう?しかし昨日は撮影できなかったから今日こそ朝日~出てくれ~(┯_┯) ウルルルルル

お願いだ~♪さ~て!いざ出陣・・・・・・・・あっほいひ~♪
アルプスの少女ハイジ♪


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

おぎやはぎ♪(^-^)
おぎやはぎ♪(^-^)(2007-03-16 07:58)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)


Posted by Yotto at 05:06│Comments(3)朝ごはん
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

可愛いーーーー!!
キャラ弁に登場する男性、今回は男性と言うより男の子ですが
絶対、奥様の好みが出てると思いますよ^^

奥様!かなりの面食いとみました!!
っと言う事は???
yottoさーーーん^^
Posted by 桜花 at 2006年11月24日 12:10
きょうは、撮影しなかったよ。
しかしyottoは撮影されたみたい…
けどマネ〜Jr.が撮影ー!
Posted by BlogPetのマネ〜Jr. at 2006年11月24日 14:40
( ̄□||||!!そうそう!面食いです。うどんって感じかな・・・・・・・(爆)
桜花さん・・・・・・想像にお任せします。o(*^▽^*)oあはっ♪



マネ~Jrさん!だれが・・・・俺が撮影されたって( ̄□||||!!盗撮かもね!
Posted by yotto at 2006年11月24日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。