2007年05月07日

問題です。

先月写した画像ですけど・・・フロントのタイヤです。さ〜て・・・ホイルandキャリパーandローターで・・・・・・ヘキサゴン?



同じカテゴリー(バイク大好き)の記事
あっ!正月・・・
あっ!正月・・・(2012-01-06 23:23)

無事・・・?
無事・・・?(2007-01-03 16:46)

ツーリング
ツーリング(2006-12-10 12:58)

ツーリング
ツーリング(2006-11-26 06:54)

(-_-;)
(-_-;)(2006-10-22 14:30)

OHLINS
OHLINS(2006-10-12 18:00)


この記事へのコメント
こんばんは~

バイクに詳しくないので
全くわかりませ~ん
すいません・・・答えを・・・お願いします・・・
Posted by えいじ at 2007年05月07日 18:50
う~ん。。。僕も分からないです!(笑)
ピカピカですね!
Posted by SHINYA at 2007年05月08日 01:01
えいじさん
おはよ~答えは・・・(^_^;)かなりします。
まっ!自分のはおさがりなんでたいした額じゃありませんけど・・・
新品だと・・・25万~30万だと思います。正確じゃなくてすいません<m(__)m>

SHINYAしゃ~ん
おはよ~ピカピカでしょ~バイクは手入れしだいで長く乗れます。
とても10年以上前のバイクに見えないでしょ(*^_^*)
新型バイクとならんでもひけをとりましぇ~ん♪
なんだか自慢してしまった~(^_^;)
Posted by yotto at 2007年05月08日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。