2012年01月06日

あっ!正月・・・

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう!正月の3日にさ~

友達と

朝っぱらか行ってきました(笑)

何処にって?

石川だったかな~(笑)

まっ、うがみ(((爆)))

同級生なんだけど

いい男でしょ(((大爆)))

花嫁募集中だから

気に入ったらyottoにでもメールでもしてください・・・(((汗)))

あっ!正月・・・

やっぱバイクっていいね~♪

あっ!正月・・・

今日も一日お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(バイク大好き)の記事
問題です。
問題です。(2007-05-07 15:38)

無事・・・?
無事・・・?(2007-01-03 16:46)

ツーリング
ツーリング(2006-12-10 12:58)

ツーリング
ツーリング(2006-11-26 06:54)

(-_-;)
(-_-;)(2006-10-22 14:30)

OHLINS
OHLINS(2006-10-12 18:00)


この記事へのコメント
気に入った(笑)

明けましておめでと
今年もヨロピク
Posted by ぴーかー at 2012年01月07日 00:35
ぴーかーね~ね~♪

こんばんは~(^O^)/

あけましておめでとです。<m(__)m>

こちらこそ

今年もよろちく~♪

あっ、気に入ったの・・・メール送るさ~ね~(((爆)))

コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2012年01月07日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。