2007年12月04日

この空のように♪

(^0^)/おっはよ〜yottoです。

最近(^^;)なかなか良い感じの写真がとれません(-_-;)チッ

今日の朝♪病室に先生が来て、yotto君!昨日の検査結果ですけどね〜(-"-;)なになに

だいぶ回復していますよ♪

V(^-^)Vイェ〜ィ♪
調子にのって先生に運動していいね〜って聞いたら!

(#`ε´#)ダメってさ〜!

仏の顔を阿修羅に変えてしまった俺です。

まっ!もう少し頑張ります。
この空のように♪少しだけ光が見えはじめた♪♪♪♪♪♪♪


同じカテゴリー(爆笑闘病日記♪)の記事
大丈夫さ~♪
大丈夫さ~♪(2009-07-06 07:07)

仏滅か・・・
仏滅か・・・(2008-07-24 15:15)

おば~の話し・・・
おば~の話し・・・(2007-11-12 12:12)

うぉ〜♪
うぉ〜♪(2007-11-08 06:35)


この記事へのコメント
yottoさん!こんにちは~

先生の方からだいぶ回復に向かっているという事で
良かったですね~
運動したい・・・と、うずうずしているかもしれませんが
もう少しのガマンでしょうね
冷え込んでいるでしょうから
気をつけて下さいね~
Posted by えいじえいじ at 2007年12月04日 15:20
yottoさんへ
順調回復おめでとうございます。
もう少しですね。がんばって下さい。

うちの事務所の下のわんちゃんが小屋から
出てきてくれないので、写真が写せな~い。
(ーー;)
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2007年12月04日 15:57
光の差し方がおもしろい写真ですね~っ\(^o^)/

yottoさん、順調に回復してますねっ♪
もうちょっとっ!あとちょっとっ!頑張ろうっ!!\(=^O^=)/

よ~く治したら、大好きな朝日の撮影も
運動も思いっきりできるね~っ(^_^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月04日 21:34
えいじさん♪
ありがとうございます。
たしかに!最近寒くて(^^;)外での撮影もぶるぶるです。
はい!もう少しがんばります。

ニックさん♪
ありがとう(^^)もう少しがんばります。♪
・・・餌で釣ってみたらどうだろう?(^^;)

ちはるさん♪
ありがとう♪(^^)がんばりま~す。
朝日の写真ね~・・・あのね~・・・
ちはるさんのカメラ見てしまって(^^;)・・・
病院に届きました~(^^;)そこまでやるかって感じですね♪
今日の朝日も最高でしたよ~♪
Posted by Yotto at 2007年12月05日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。