2009年07月06日

大丈夫さ~♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

さてさて、今日からしばらくプチ手術に行ってきま~す。音符オレンジ

コメントの返事や、承認ができないかもしれませんが、すいませんv( ̄∇ ̄;)v

2~3日では快復しますからね~音符オレンジ

大丈夫さ~♪赤大丈夫さ~音符オレンジ





同じカテゴリー(爆笑闘病日記♪)の記事
仏滅か・・・
仏滅か・・・(2008-07-24 15:15)

この空のように♪
この空のように♪(2007-12-04 09:00)

おば~の話し・・・
おば~の話し・・・(2007-11-12 12:12)

うぉ〜♪
うぉ〜♪(2007-11-08 06:35)


この記事へのコメント
Yotto~さん
おはよ
早く帰ってきてよ~
首をカメさんみたいにニョキ~って伸ばして待ってます
頑張って~o(^-^)o
Posted by bluegreen at 2009年07月06日 07:35
bgちゃん

おはよ~(^_^)/

は~い早く帰ってきま~す。

早すぎって!突っ込み入れないでね~

v( ̄∇ ̄;)v

コメありがちゅ~
Posted by yotto@携帯♪ at 2009年07月06日 07:42
え~っ!?(@0@)
プチ手術なんですかっ!?
頑張ってねぇ~(>0<)yottoさんっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月06日 10:50
ちはるさん♪
こんち~(^-^)/
がんばりました~v( ̄∇ ̄;)v
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月09日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。