2009年02月23日

蒟蒻ダイエット♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

ダイエット28日目・・・

蒟蒻にも飽きてきました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ここ1週間くらいずーっと体重が停滞してて(*- -)ノ|挫折寸前・・・

しかし・・・



やった~




やった~






やった~♪



o(*^▽^*)oあはっ♪

念願の10キロ台突入~~~♪


ダイエット28日目 10.1キロ減


何時も食べてる蒟蒻で~す。o(*^▽^*)oあはっ♪

蒟蒻ダイエット♪ 蒟蒻ダイエット♪

蒟蒻ダイエット♪


こんな感じで仕込んでます(^▽^;)

そして最後にゴマをた~っぷりかけて

いたらきます。(*^^*)ポッ

蒟蒻ダイエット♪


同じカテゴリー(だいえっと~(^▽^;))の記事
お昼ですねっ♪
お昼ですねっ♪(2009-11-24 12:12)

飲んだらいいノニ♪
飲んだらいいノニ♪(2009-06-18 22:22)

コンニャクの日♪
コンニャクの日♪(2009-05-29 22:22)

マイブーム♪
マイブーム♪(2009-05-10 21:21)


この記事へのコメント
おはようございます。

ダイエット?
こんにゃくは確かに効果あるかもしれませんが・・・
あまり無理はせずですよ。

一番は運動がいいです♪
毎日でなくても、30分くらい歩くといいですよ。
小さいカメラを片手に気になるものを撮影してさ!
Posted by ジェイ at 2009年02月24日 08:33
ジェイさん♪
おはよ~(*^^*)
は~い!無理なくがんばります。
やっぱ運動ですよね~・・・
ウォーキングもとりいれながらがんばります。
コメントありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年02月24日 08:56
はいさ~い。yottoさん
すっごーーーーい!!10キロ減!!
私の夢の数字・・・・
あまり無理せず、よ~んな~でね~♪
あたしもがんばるワ!!
Posted by ニック at 2009年02月24日 12:29
ニックさん♪
こんばんは~(*^^*)ポッ
お久ですね~心配してましたよ~♪
はい!よ~んな~よ~んな~でがんばります。
ニックさんもがんばです。
お互いに励ましあいましょう♪
コメありがちょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by Yotto at 2009年02月24日 23:16
スゴイ!10キロも減ったんですね(^0^)/

yottoさんのブログ見てるとコンニャクが美味しそうに見えます♪

無理せずガンバって下さいね(*^-^*)
Posted by プラティプラティ at 2009年02月24日 23:32
yottoさん、10キロ減おめでとうございま~す♪(*´∀`*)

僕も後に続きますよ~(≧д≦)

でも本当!10キロはスゴイですよ!!

僕の年間目標は10キロ減なので、一ヶ月で達成は想像がつきませんΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月25日 00:18
10kg減達成おめでと~うっ(>▽<)ノ☆
ゴマをかけた蒟蒻・・・おいしそうだぁ~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月25日 00:58
プラティさん♪
こんたは~(*^^*)
コンニャク美味しそうにみえるでしょ~♪
美味しいです・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
無理せずがんばりま~す。
コメありがちょ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あごひげさん♪
こんちは~o(*^▽^*)o
10キロなんてかんたんですよ~・・・もとがでかいから(爆)
あごさんのやり方が正解だと思います。
無理せずお互いにがんばりましょう♪
コメありがちょ~(*^^*)

ちはるさん♪
こんちは~(*^^*)ポッ
そうそう!ゴマをかけると風味がでて美味しいです。
身体にも良さそうだし♪
コメありがちゅ~♪(*^^*)ポッ
Posted by Yotto at 2009年02月25日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。