2009年03月04日

飲んだら良いノ二♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

自分のダイエットに欠かせないのがコレ↓
飲んだら良いノ二♪

ノ二ジュース~~~♪

これがお通じに最高なんです。音符オレンジ

俺・・・どんだけ食ったんだろうってくらい・・・(下品ですいません)でます。(; ̄ー ̄川 アセアセ

まっ・・・

まさか・・

寝ぼけて食ってたりして( ̄□||||!!

そんなことはないんですが!!!(もしかしたらあるかも)( ̄□||||!!

なんとま~そのノニジュースの仲善さんから嬉しいニュース音符オレンジ

ブログにCMを貼り付けるだけでノニをプレゼントしてくれるらしいo(*^▽^*)oあはっ♪

ラッキ~♪

1本もらっちゃいましょう音符オレンジ


詳しくはこちら




同じカテゴリー(だいえっと~(^▽^;))の記事
お昼ですねっ♪
お昼ですねっ♪(2009-11-24 12:12)

飲んだらいいノニ♪
飲んだらいいノニ♪(2009-06-18 22:22)

コンニャクの日♪
コンニャクの日♪(2009-05-29 22:22)

マイブーム♪
マイブーム♪(2009-05-10 21:21)


この記事へのコメント
おお~っ!!ノニジュースだぁ~っ(^▽^)ノ
試飲させてもらった時、
今まで味わった事のないお味でしたが、
お通じに良いんですね~っ(^v^)

仲善さんのさんぴん茶も大好きですっ♪
すっごくいい香りがするなぁ~と思ったら
茶葉にお花が入っていて、
飲むとすごくリラックス~っ(*^v^*)できま~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月05日 00:01
お久しぶりで〜す
飲んだことないです〜
パソコンから
見に来ますね〜
Posted by 親ビン at 2009年03月05日 07:35
ちはるさん♪
おはよ~(^^)/
そうそう、ちはるさんのあの時の顔・・・(爆)
ブログに貼り付けると1本もらえますよ~・・・(笑)
コメありがちゅ~♪

親ビンさん♪
おはよ~(^^)/
うんうん!パソコンで見て~♪
貼り付けると1本もらえますよ~
飲んだこと無いならぜひチャレンジしてください♪
コメありがちょ~
Posted by Yotto at 2009年03月05日 09:50
みんなグイって呑むね~( ̄m ̄)

ノニノニノニ~♪

耳に残ります(人 ̄▽ ̄)〜♪♪

でも、飲んだことは無いノニ~。

飲んでみたいノニ~(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月05日 09:52
あごひげさん♪
そうそう!耳に残りますよね~(笑)
飲んだこと無いならぜひブログに貼り付けて
ノ二をゲットしてみてね~♪
美味しいノニ・・・(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年03月05日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。