2009年07月29日

ヤシの実

おはよ~yottoです。

何処から流れてきたのか・・・

浜辺に打ち上げられたヤシの実♪

最初は何だろう?と、思いましたが

近づいて見ると・・・

ヤシの実ヤシ

み~た~い~な~(爆)

朝からすいませんv( ̄∇ ̄;)v

ヤシの実


同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
おはよっと♪

雰囲気でてるね~
波の音が聞こえてきそ♪

やしがよ~^m^
やしの手前の珊瑚みたいなものがきになるさーね。
Posted by ジェイ at 2009年07月29日 06:43
おっはよっと♪ 笑
あ〜、ヤシぃ〜
怪しい?? ^w^
怪しいよっ...と...くはは...(^m^)

私も近々アップするど〜(^-^)v
Posted by bluegreen at 2009年07月29日 07:09
ジェイさん♪
おはよ~(^-^)/
やしがよ~って・・・(爆)
やられた~自分も気になってるのですが・・・???
よっしゃ~見に行ってみるかな(爆)
コメありがちょ~♪(笑)
Posted by YottoYotto at 2009年07月29日 07:18
bgちゃん♪
おはよ~(^-^)/
あヤシ~・・・(爆)おぬしも悪よの~・・・意味不明♪
ところでbgちゃん、ヤシの側にあるのって何か分かる?
気になってます。たぶんサンゴかな?
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月29日 07:26
あれはね、鬼太郎の笛や・・・
ソックリやんけ
な? な? (^w^)
Posted by bluegreen at 2009年07月29日 09:46
Yottoさん おはようございます。
いつも頭の中はだじゃれが詰まってるんですね(笑)
 写真はとてもいい雰囲気。
遠い国かーらやしの実 ひとつ というメロディ流れてきました。

オーブン陶土の情報ありがとうございます。
僕もネットで注文しました。
Posted by おきなべ at 2009年07月29日 11:27
ロマンがある写真ですね~っ(^^)b
素敵~~~っ♪
どこから流れ着いてきたんだろう・・・☆
気になりますねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月29日 11:39
bgちゃん♪
こんち~(^-^)/
鬼太郎の笛~( ̄□ ̄;)似てるかも(爆)
コメありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月29日 13:20
おきなべさん♪
こんち~(^-^)/
はい!だじゃれが耳からも出てきます。(爆)
オーブン陶土って、あつかいやすくていいですよ~♪
楽しんでみてください♪
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月29日 13:23
ちはるさん♪
こんち~(^-^)/
ロマンですか~( ̄□ ̄;)自分には似合わない言葉です。(爆)
どっから来たんでしょうね~♪
後で聞いてみます。(笑)
コメありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月29日 13:26
ヤシ!ヤシ!!
ゆるしたる^^
な~んてオヤジギャグ満載^^
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年07月29日 21:00
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
ゆるしてくれてありがちょ~(┰_┰)
若者ギャグも勉強します。(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月29日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。