2009年07月30日

イチの里♪

仲原遺跡に到着~音符オレンジ

伊計島にこんな場所があったなんて知りませんでした。

あぁ~沖縄に住んでいても行ってない場所ってたくさんあるんだな~音符オレンジ

でっ、これが・・・

イチの里♪

私の斧です。(爆)

そんなにデカくねーちゅうの・・・

( ̄o ̄;)オーノー♪

み~た~い~な~(爆)音符オレンジ

そいでもってイチの里の風景です。

イチの里♪

自然もいっぱいで楽しかった~音符オレンジ

木にはセミもたくさんシガッテました。(爆)

イチの里♪

今年はじめて見たセミのぬけがら~音符オレンジ

イチの里♪

この場所もまた行きたいな~v(* ̄∇ ̄*)v


同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
その斧は何に使う斧なんですか?不思議?
真ん中の写真は海亀に見えた。そんなに大きな亀いませんね、
くまぜみですか?
くまぜみは瀬戸内もたくさんいますよ。
Posted by おきなべ at 2009年07月30日 19:30
おきなべさん♪
こんばんは~(^-^)/
その斧は・・・オブジェv( ̄∇ ̄;)v
デブジェじゃyないよっ♪(笑)

うっ、海亀と言うか・・・家~っ、イェ~イ(滝汗)って感じです。
昔のねっ♪

それと、ピンポ~ん♪くまぜみです。v( ̄∇ ̄;)v
瀬戸内にもいるんですね~♪

コメありがちょ~♪(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by YottoYotto at 2009年07月30日 21:05
うわっ
原始時代にタイムスリップしたみたい~

って原始時代からきた人ではありませんyo~♪

でもなんか楽しそうな場所だね~
Posted by おれんじ at 2009年07月30日 21:26
おれんじさん♪
こんばんは~(^-^)/
そそっ、原人で~っす。・・・俺若いよ(爆)
若いじゃなくって、バカいって言われるけど(滝汗)
マジ楽しかったです。機会があれば行きましょう♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月30日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。