2009年07月31日

イチの里の花たち・・・

おはよ~yottoです。v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ

今回のフォトツアー・・・

花の写真あんまり撮ってなかったみたい( ̄∇ ̄;)

それでも少しあったみたい~音符オレンジ

伊計島のイチの里で撮影した花たちです。

ちっちゃい花ってきゃわいらしくて好きです。ん・・・

似合わんって声が聞こえたのは気のせいですか?(爆)

イチの里の花たち・・・

久々に見たオジギ草・・・たぶん名前あってるはず。はずかよ(笑)

イチの里の花たち・・・

これを見たからには・・・

オジギさせちゃいました。(爆)

イチの里の花たち・・・

ほんと、花はこれだけかよって話です。v( ̄∇ ̄;)v


同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
おーはよっと〜♪
でへへ 今日は私と花つながりですね〜 Yottoさん♪
でも 写真は...ガチョーン(T0T)負けた...
いいも〜ん 態度のデカさで勝負しちゃる!! 笑
今回たしかに花の写真少なかったなぁ〜
海に見とれ過ぎ? 笑

今日も暑いぞ〜 がんばろ〜☆(^0^)☆
Posted by bluegreen at 2009年07月31日 06:51
ohayotto♪

bgさんと同じ花のスタートですね^m^
いいね、新鮮さを感じます。
気持もリフレッシュみたいな~

暑くなりそうな一日です・・・いつもですけど。
昨日、倉庫兼店舗の中気温を計ったら40度でした。
どうする?
がんばりましょ!
Posted by ジェイ at 2009年07月31日 07:44
bgちゃん♪
おはよ~(^-^)/
bgちゃんの花もきれいでしたよ~♪癒されます。
態度のデカさですか~・・・
じゃ~・・・体のデカさで勝負します。(爆)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月31日 08:58
ジェイさん♪
おはよ~(^-^)/
そそっ、今日はbgちゃんと花つながりです。(笑)

よっ、40度( ̄□ ̄;)自分だったら倒れます。(汗)
水分補給はちゃんとしてくださいね~
今日も1日がんばりましょう♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月31日 09:00
おはようございます。
花びらがとても鮮やかだ。
面白い写真ですね。
沖縄は暑いんですね。7月最後の1日 がんばってください。
Posted by おきなべおきなべ at 2009年07月31日 12:09
おきなべさん♪
こんばんは~(^-^)/
面白いですか~?ありがとうございます。
沖縄は、気温的には低いんですが
直射日光が・・・v( ̄∇ ̄;)v暑すぎです。
運転してるだけで右手が焼けるんです。(┰_┰)
右手だけマックロクロスけです。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月31日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。