2009年07月31日

ヌチグスイの景色♪

あれから5日が過ぎようとしています。

こんばブタ~yottoです。v( ̄∇ ̄;)v

あっ、ブタのことを沖縄では・・・わーっていいます。

なのでこんばんブタ・・・

俺のことと思った人が何人いるかねっ(爆)

そんな話しは\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

記憶が薄れないうちに・・・

じゃんじゃん投稿しなきゃv( ̄∇ ̄;)v

この場所は2回目の撮影なんですが・・・

行くたんびに曇り空~v( ̄∇ ̄;)vアハハ八~ダウン

次は必ず晴天の日に行ってみます。あっ、広角レンズも忘れずにv( ̄∇ ̄;)v

ヌチグスイの景色♪

ヌチグスイの景色♪

ヌチグスイの景色♪


同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
こんばpig!! Yottoさん♪
こんばブタに対抗じゃ〜 ギャハハハ(^w^)

わぁ〜 やべぇ...><; ...   

わぁ〜...だって...汗

いやぁ〜 そこはすごい景色だったねぇ〜
こんなに素晴らしいとは...
ビックリしてコケたじゃんか〜(^w^) ←ちがうだろ! 笑

それにしてもYottoさんの写真
相変わらずいいね〜♪
同じ所撮っても私のとは違うとこみたーい ガーン(T-T;)
私ももっとがんばろっとo(^-^)o
 
Posted by bluegreen at 2009年07月31日 21:52
今度行く時は
てるてる坊主の
着ぐるみ着て行かないと^^
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年07月31日 23:03
bgちゃん♪
おはよ~(^-^)/
そそっ、手は大丈夫?足元も見ながら歩いてね(笑)

いやいやbgちゃんのアングルも素敵です。
何時も勉強になってますよ♪
また行こうね~♪
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月01日 07:30
ひるめし!さん♪
おはよ~(^-^)/
はいはいv( ̄∇ ̄;)vすでにてるてる坊主そっくりなんですけど・・・(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月01日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。