2009年08月07日

オーブン陶土♪

こんばんは~yottoです。v( ̄∇ ̄;)v

またまた土いじり~音符オレンジ

今回の作品?は、見てもわからんと思います。(爆)

ちゅーか!知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない・・・そのまんまやん(爆)

AXNで放送されてるスターゲイトの虫~♪

虫じゃないと思うけど・・・

寄生虫みたいなかんじかな???

名前がわからんさ~v( ̄∇ ̄;)v

でも~あの虫よりきゃわいらしいでしょ音符オレンジ

でも・・・

こんなのが体に入ったら怖いよねv( ̄∇ ̄;)v

オーブン陶土♪


同じカテゴリー(手作り♪)の記事
ティラサー
ティラサー(2011-03-30 00:00)

初めての・・・♪
初めての・・・♪(2010-07-18 15:15)

せんぼり~♪
せんぼり~♪(2010-06-14 19:19)

初ロクロ~♪
初ロクロ~♪(2010-05-27 21:21)

マカイ♪
マカイ♪(2010-05-22 08:08)

やちむん♪
やちむん♪(2010-05-15 12:12)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(0)手作り♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。