2009年08月08日

オーブン陶土♪梟・・・

おはよ~yottoです。v( ̄∇ ̄;)v

ある人がコメントにこんなこと書いてました・・・

これってリクエストも出来るんですか?

梟なんかどうですか?って・・・( ̄∇ ̄;)

そうです。

盛幸タクシーさん

あまり似ていませんが作ってみました。v( ̄∇ ̄;)v

どうでしょう?盛幸タクシーさん♪

フクロウです。

オーブン陶土♪梟・・・

オーブン陶土♪梟・・・

v( ̄∇ ̄;)v
納得はいかないけどフクロウに見えるんじゃないかな~???(爆)

うちのやつも協力してくれて

下書きまでしてくれたんですよ~(爆)

オーブン陶土♪梟・・・


乾燥と焼きが終わったら・・・

盛幸タクシーさんに・・・

責任をもって





もらってもらいます。(爆)













欲しければの話しですがv( ̄∇ ̄;)v


同じカテゴリー(手作り♪)の記事
ティラサー
ティラサー(2011-03-30 00:00)

初めての・・・♪
初めての・・・♪(2010-07-18 15:15)

せんぼり~♪
せんぼり~♪(2010-06-14 19:19)

初ロクロ~♪
初ロクロ~♪(2010-05-27 21:21)

マカイ♪
マカイ♪(2010-05-22 08:08)

やちむん♪
やちむん♪(2010-05-15 12:12)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(10)手作り♪
この記事へのコメント
Yottoさん おはようございます。
やっぱり器用です。
昨日僕も、陶土を袋から開けてみたものの、形にするのは難しい。
いきなりシーサー作りはあきらめました。
まずは、おにぎり作るところから(笑)
また素敵な作品紹介してください。
Posted by おきなべ at 2009年08月08日 08:34
おはようございます Yottoさん

これは凄い、素晴らしい~です。

欲しいだす、〝絶対〟欲しいだす!!
あれ?誰かのなまりが移ってしまいました(爆)

写真に不苦労のオヤジギャグ?のつもりだったんですが・・・
この傑作作品、ぜひ欲しいです。

最近の私の楽しみは、ブログ仲間にお会いする事でしょうか。
もしよろしければ、ぜひともメタボドライバーにお譲り下さ~い。

yottoにメールo(*^▽^*)oあはっ♪にて連絡先を聞いてもよろしいですか?
重い体、バットですぐって、すぐに飛んで行きますよ(^O^)

※私のブログまで紹介していただき ありがとうございます♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月08日 09:25
おはようございます!
yottoさん器用ですね(^^)
色んなレパートリーがありそうです~~~~!!
私がやってもせいぜい皿とか灰皿ぐらいでしょうか(^^;
センスがある人はこんな風に作れるんですね~!!
すごい!!
Posted by レスターテ at 2009年08月08日 10:06
こんにちは~♪
ウエズです。

ホントに器用ですね~!
私もチャレンジしてみようかなー?

私個人的には↓の寄生虫くんがお気に入りです♪
カワイイですね^^
Posted by 泡盛ワールド at 2009年08月08日 12:54
よっとーさん はいさーい
にーぶいかーぶいのbgチャンだすー

すごいフクロウさん♪
私実はちょっと前までフクロウ集めてたんですよ
私も欲しいなぁ~!
って言ってももう盛幸さんにあげちゃったんだろうね~
いいはずー!

奥様も絵うまいね~☆
二人そろって芸術家向き・・・? 
Posted by bluegreen at 2009年08月08日 17:04
おきなべさん♪
こんち~(^-^)/
まだまだですが、楽しみながらやってま~す。
どんどん投稿しますので見てくださいね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月08日 17:21
盛幸タクシーさん♪
こんち~(^-^)/
おっ、こんなに喜んでくれるとめっちゃ嬉しいです。
連絡入れますね~♪
コメありがちょ~(^-^)/
Posted by YottoYotto at 2009年08月08日 17:23
レスターテさん♪
こんち~(^-^)/
いえいえセンスはないですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
見本がなければなにも作れません(; ̄ー ̄川 アセアセ
かみさんの協力があってできる作品なんですよ~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月08日 17:27
泡盛ワールド ウエズさん♪
こんち~(^-^)/
やった~♪ウエズさんは、寄生虫が好きなんですね~v( ̄∇ ̄;)v
ぜひウエズさんもチャレンジしてみて~♪楽しいイです。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月08日 17:50
bgちゃん♪
こんち~(^-^)/
残念でした~(爆)こんとbgちゃんのも作るね~♪
リクエストも・・・大丈夫かもv( ̄∇ ̄;)v
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月08日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。