2009年08月10日

オーブン陶土♪色付け~♪

こんばんは~yottoです。v(* ̄∇ ̄*)v

陶土で作った作品に、色付けしてみました~v(* ̄∇ ̄*)v

でも・・・素焼きがよかったかも( ̄∇ ̄;)

かわいいのもありますが、ぐろいのもあります。( ̄∇ ̄;)

色付けって難しいです。(━┳━ _ ━┳━)

で、これが色付け後に焼いた作品で~す。

オーブン陶土♪色付け~♪

オーブン陶土♪色付け~♪

オーブン陶土♪色付け~♪

オーブン陶土♪色付け~♪

オーブン陶土♪色付け~♪

オーブン陶土♪色付け~♪

オーブン陶土♪色付け~♪

オーブン陶土♪色付け~♪

オーブン陶土♪色付け~♪

こんなんなっちゃいました。V(━┳━ _ ━┳━)V

盛幸さん・・・梟は色付けないこうねっ???


同じカテゴリー(手作り♪)の記事
ティラサー
ティラサー(2011-03-30 00:00)

初めての・・・♪
初めての・・・♪(2010-07-18 15:15)

せんぼり~♪
せんぼり~♪(2010-06-14 19:19)

初ロクロ~♪
初ロクロ~♪(2010-05-27 21:21)

マカイ♪
マカイ♪(2010-05-22 08:08)

やちむん♪
やちむん♪(2010-05-15 12:12)


Posted by Yotto at 19:19│Comments(6)手作り♪
この記事へのコメント
こんばんは Yottoさん

こんばんは Yottoさん

色づけはかなり大変そうだ~(^.^;
梟は色づけせずにお願いしま~す♪

家内共々 梟が我が家に来る日を
首をなが~くして待ってま~すヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月10日 21:23
僕は、カエルが好きですね!

他のも全て、表情が良いですね~(*´∀`)ノ

僕も作ってみたくなりました♪

オーブン陶土ってニシムタとかにありますかね?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月10日 21:43
Yottoさん こんばんみ〜☆
色づけしたら カラフルで更にかわいい〜☆
こんなの飾ったら お部屋も楽しいだろうな〜
Yottoさん まじ上手だす
なんでこんなに上手いわけ〜?
本当は奥さんが作ったんじゃないの〜(^^? ぎゃはは〜
バラすなってかぁ〜??? ^w^
Posted by bluegreen at 2009年08月11日 00:00
盛幸タクシーさん♪
おはよ~(^-^)/
おっけーです。もちっとで完成しますので
待っててくださいね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月11日 06:36
あごしゃん♪
おはよ~(^-^)/
ニシムタ???すいませんニシムタと言う場所が分からないのですが?
自分はネットで注文しました。沖縄でも売ってるかどうか知らないんです。
すいませ~ん( ̄∇ ̄;)
でも!マジ楽しいので、注文してみて~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月11日 06:40
bgちゃん♪
おはよ~(^-^)/
(━┳━ _ ━┳━)じぇったいに自分で作りました。(爆)
手伝いはじょっちゅーお願いしてます。v( ̄∇ ̄;)v
でも色付けはやんないほうがかわいいんじゃないかな~?
次回作をたのしみに~♪えっ・・・べつにって(爆)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月11日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。