2009年08月22日

フォトツアー♪最終章♪

おはよ~yottoです。v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ

今回のフォトツアーでは、ジェイさんの知り合いの方を訪ねました。

ご夫婦に山を色々と案内してもらい~音符オレンジ

その広さにビックリしながらも、山を散策音符オレンジ

散策と言うよりプチアドベンチャー的な感覚です。(笑)

山道を歩きながら、頭の中で音楽が・・・

行きはよいよい、帰りは怖い~( ̄∇ ̄;)帰り道の登りは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

1キロぐらい痩せたかも(爆)

あったかいご夫婦にとーっても感謝です。

フォトツアー♪最終章♪

フォトツアー♪最終章♪

フォトツアー♪最終章♪

フォトツアー♪最終章♪

フォトツアー♪最終章♪

フォトツアー♪最終章♪

今日も1日がんばりま~す。v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ


同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
おはようございます。

その際はお疲れ様でした^m^
まじ疲れたでしょ!

でもさ、空気も景色も良かったしね。
今度行く時はキャンプ道具もっていきたいさ~

大丈夫、私ひとりで行きます~(*^。^*)
Posted by ジェイ at 2009年08月22日 07:25
いいなっ♪いいなぁ~っ(≧m≦)
山は涼しそうですね~っ☆
こんな感じの舗装されていない道、自然を感じて
最高ですね~っ(^。・)/

下から2番目の写真、なんだか懐かしい感じがします。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年08月22日 11:15
こんにちわぁ^^
フォトツア~ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!とっても楽しかったです!
同じ場所でも、それぞれが違った感性で撮った写真は
ほんとに勉強になりました。
また誘ってくださいねぇ~

楽しい週末をお過ごしください^^

ちなみに最終章って…  Part2もあったりして(笑)
Posted by 幸四郎 at 2009年08月22日 12:36
ジェイさん♪
こんち~(^-^)/
1人はダメです。(笑)
キャンピングカーで行きたいですね~♪
テントは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
暑いかも・・・(爆)
あっ、夜景のフォトツアーなんてどうでしょう???
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月22日 14:09
ちはるさん♪
こんち~(^-^)/
涼しそうですか・・・(爆)
死ぬほど暑かった~(; ̄ー ̄川 アセアセ
もちっと涼しくなったら山も良いかもです。(^▽^;)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月22日 14:11
幸四郎さん♪
こんち~(^-^)/
楽しかったですね~♪また行きましょう(^-^)/
幸四郎さんの都合が良い時電話なりメールなりで
連絡してね~♪
でっ・・・あるかも(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月22日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。