2009年08月21日

廃墟・・・???

2回目のこんばんは~yottoです。v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ

今日もムシムシであちゅかったですね~( ̄∇ ̄;)

体中がつゆだくになってしまいました。(爆)

ここは以前ホテルだったようなのですが・・・

なんだったっけ?ホテル名わすれちゃったv( ̄∇ ̄;)v

こーんな感じでモノクロにすると好きな雰囲気です。

もったいないね~物凄い敷地なんですが、だれかオープンさせないかね~???

さてフォトツアーの写真もそろそろ切れます。

また行きたいですね~音符オレンジ

廃墟・・・???

廃墟・・・???

今日も1日お疲れ様です。v(* ̄∇ ̄*)v


同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
夜に来ると怖いぞー!!
いつか肝試しツアーやってみるか!?

イヤだイヤだ...
マブヤー落としちゃう!!
(↑言い出しっぺの私が一番尻込み...^^;ダハハ)
聞かなかったことにしてくり☆
おやすみー!!!
Posted by bluegreen at 2009年08月21日 23:31
こんばんは(^^)
コメント&アドバイスありがとうございました
モノクロの写真ってなんだか寂しい感じも
するけれどこのホテルのように時代を刻んでる
かんじがいいですね^^
この記事の前の社窓から見たカラーの写真も
沖縄の色が出ていて好きです(^^)
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年08月21日 23:48
bgちゃん♪
こんばんは~(^-^)/
やるぞ~・・・ちゅーか!夜景ツアーが良いかも♪
今度!夜景ツアーやろうぜ~♪(笑)・・・幽霊は苦手かも(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月22日 00:10
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
そそっ、寂しい雰囲気が好きなんです。・・・寂しがりやです。(爆)

そこは職場なんですよ~っと♪
今度!ひるめし!さんも紹介します。
必ず遊びに来て下さいねっ♪
ツーリングに行きましょう♪

コメありがちょ~♪\(^-^)/
Posted by YottoYotto at 2009年08月22日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。