2009年08月23日

最終章その2(爆)

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

忘れてた~v( ̄∇ ̄;)vフォトツアーで最後に撮影した本部の海を(爆)

写した枚数が多いもんだから・・・&おっさんだからv( ̄∇ ̄;)v

最後にみんなと夕陽が見れて楽しかったな~音符オレンジ

みなさんお疲れ様でした。また楽しいツアーに行きましょうね~音符オレンジ

最終章その2(爆)

最終章その2(爆)

最終章その2(爆)

最終章その2(爆)

今日も1日お疲れ様です。v(* ̄∇ ̄*)v


同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
こんばんは~^^
やっぱり第2弾がでましたねぇ(爆)
yottoさんらしいっす(笑)
フォトツアー楽しかったです。
ありがとうございました。
また同行させてくださいね~
また、一週間よろしくで~す^^
Posted by 幸四郎 at 2009年08月23日 22:33
本部・・・大浜の海かなぁ?
すぐ近くに住んでいたので、懐かしいです!!
本部はゆうもどろの町ですからね^^
Posted by TAKA at 2009年08月24日 01:48
Yottoさん ご無沙汰ー!!
おはよーございます☆

ここで皆で夕陽を見れたこと
めっちゃサイコーだったなぁ☆
瀬底も本部も良かった♪
また行こうね〜(^-^)v

1週間またよろしくダスm(_ _)m
Posted by bluegreen at 2009年08月24日 06:15
幸四郎さん♪
こんち~(^-^)/
ダハハ~ピンポンでした。
また行きましょうね~♪
楽しみにしています。(^-^)/
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月24日 12:24
TAKAさん♪
こんち~(^-^)/
そうでしたよね~TAKAさん本部に住んでたって以前聞いたような(笑)
ゆうもどろの意味が分からなかったので調べてみると・・・
本部で見る夕日のことなんですんね~♪
吉川安一先生が名づけた造語だと知りました。
いや~TAKAさん・・・勉強になりました。ありゃ~っす。(^-^)
Posted by YottoYotto at 2009年08月24日 12:30
bgちゃん♪
こんち~(^-^)/
うんうん、楽しかったさ~♪
じぇったいまた行こうね~♪
こちらこそ一週間よろしくダスv( ̄∇ ̄;)v
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月24日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。