2009年10月24日

安全運転♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今帰仁城跡を後に・・・

向かったのがベルパライソホテルの海なんですが・・・

その前に、今帰仁城跡入口バス停にいたおじさんを紹介します。(笑)

自分より若いかもしれないけど・・・

いや!若いねっ(爆)

地域の人や!観光客、うちなーんちゅの安全を見守ってくれる

凄いやつです。(笑)

愛情運転ってのが良いですね~音符オレンジ

今日も1日ヤンバルンバ(爆)

安全運転♪



同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
頻繁に通っているのに気づきませんでした。
先月は車でもなく自分の足で本部半島をめぐりましたが、それでも気づきませんでした。
今度通るときにはオジサンに声かけします。
Posted by ガチマイおばさん at 2009年10月24日 07:22
 このおまわりさん人形は格好いいですね。自分もおまわりさん人形写真コレクションしています。沖縄にはコンクリートタイプとこのメカニックタイプが多くてメカニックタイプの方が格好いいです。自分は また探してください
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年10月24日 07:37
ガチマイおばさんさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
なかなか気付きませんよね~・・・
ゆっくりよんな~歩くと、おもしろい物が
たくさん発見できると思います。
こんど見てみてね~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月24日 07:51
ティーチ・ワン さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
凄い!2タイプあるんですね~♪
気をつけて探してみますね~
情報ありがとうございます。(^-^)
Posted by YottoYotto at 2009年10月24日 07:54
おはようございます Yottoさん

「愛情運転」って素敵な言葉ですね。

今日は午後からの仕事。
「愛情運転」でガンバルンバ♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年10月24日 10:00
これはまた味のあるおじさん?ですね~っ(^m^)v
いい仕事、してますねっ☆

・・・ヤンバルンバ、新しい~っ(笑)!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年10月24日 10:06
見たことありますが
意識してないと 普通の置物みたいですが…

ドライブしながら いろいろ探してみま〜す
Posted by 山原娘 at 2009年10月24日 11:27
盛幸タクシーさん♪
こんばんは~(^-^)/
そそっ、愛情運転でお互いガンバですね~♪
・・・午後から休みでした。v( ̄∇ ̄;)v
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月24日 19:02
ちはるさん♪
こんばんは~(^-^)/
味がでてるでしょ~・・・俺みたい(笑)
ちょっとスッパイかも(笑)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月24日 19:05
山原娘さん♪
こんばんは~(^-^)/
そそっ、色々探してみてね~♪
かなり面白いと思うよ(^-^)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月24日 19:07
おまわりさん人形?コンクリートタイプ?メカニックタイプ?
は・はじめてお会いしました
素敵な方
Posted by おれんじ at 2009年10月25日 06:15
おれんじさん♪
こんばんは〜(* ̄∇ ̄*)/
そそっ、自分もメカタイプは初めてです。( ̄∇ ̄;)
可愛らしいでしょ〜♪
コメありがちょ〜♪
Posted by yotto at 2009年10月25日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。