2009年10月26日

備瀬のシーサーその1

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

備瀬のフク木並木で出逢ったシーサーです。

庭先からひょこり顔を出しシーサーオス

愛嬌もあって個性的でいいですね~音符オレンジ

さてさて!午後もガンバルンバ音符オレンジ

備瀬のシーサーその1



同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


この記事へのコメント
Yottoさんは 北部の方ですか?

北部の写真が多いみたいなので!
Posted by 山原娘 at 2009年10月26日 12:28
山原娘さん♪
こんばんは~(^-^)/
おしい~~・・・
残念ながら北部じゃありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
那覇です。(爆)
おしくないか(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月26日 20:56
こんばんは Yotto さん

可愛い親子シーサーだ(笑)

頭にねじみたいなのが見えるけど
ねじ回したらぴょんぴょん前に進むのかな(笑)

緑の中にちょこんと鎮座しているだけでも
周りの景色もほのぼのとして見えますね(ヘ_ヘ)

Yotto さん、今週も宜しくで~す♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年10月26日 21:01
盛幸タクシーさん♪
こんばんは~(^-^)/
そそっ、進むかもよ~(笑)
まるで盛幸タクシーさんみたい(爆)
俺れも(爆)
こちらこそ今週もゆたしくね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月26日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。