2009年12月01日

沖縄の風景その2

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

この写真も

おきなわ郷土村の風景です。

やっぱ沖縄には、赤瓦が凄く似合いますね~音符オレンジ

でも・・・

贅沢言うなら・・・

真っ赤なハイビスカスと青空が・・・v( ̄∇ ̄;)v

雨は降らなかったんですが

雲が多かったな~曇り

でもなんとか絞りやシャッタースピードを調整して撮影してみました。

v( ̄∇ ̄;)v

沖縄の風景その2

沖縄の風景その2

沖縄の風景その2

沖縄の風景その2

さて!今日から12月ですね~(^-^)

気を引き締めてがんばっていきましょう音符オレンジ

今日も1日ガンバルンバ♪

みなさん 今月もゆたしく~日の出



同じカテゴリー(ふぉとつあ~♪)の記事
速いよ~♪
速いよ~♪(2010-09-08 02:02)

ネオパーク沖縄
ネオパーク沖縄(2010-09-03 20:20)

シーサー♪その8
シーサー♪その8(2009-12-22 12:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。