2006年08月10日

まるちゃん

(^^)まるちゃんだ~今日は モーニングセミナーがあったのでガ-ン今から朝食で~す仕事中にこそこそ食べてます
ほいひ~♪


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

おぎやはぎ♪(^-^)
おぎやはぎ♪(^-^)(2007-03-16 07:58)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)


Posted by Yotto at 09:39│Comments(3)朝ごはん
この記事へのコメント
凄い!
手が込んでますね~  
Posted by カオス at 2006年08月10日 10:01
奥様がんばってますね♪
今度ぜひ、作り方を教わりたいと思います。
秋の遠足のお弁当はこれで、き・ま・り!
お弁当のふたを開けた瞬間・・・!!きっと歓声があがるのは当然かな?
Posted by ゆうこさん at 2006年08月10日 15:09
カオスさん、コメントありがとうございます。
いつも下書きからはじめるそうです 毎朝たのしみなんですよ(^^)





ゆうこさん、会社で開けるとみんながみにくるので(^^;)大変です。
Posted by yotto at 2006年08月11日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。