2006年08月14日

お姉ちゃん

まるちゃんシリーズ最終!とりに!お姉ちゃん(^-^)何故だと思います。にてるんだな〜俺の姉に!しっかり者だし(^_^;)まるちゃんが男だったら、まさにうちの兄弟だよ!時代もだぶる感じが最高です。(^-^)


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

おぎやはぎ♪(^-^)
おぎやはぎ♪(^-^)(2007-03-16 07:58)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)


Posted by Yotto at 07:03│Comments(2)朝ごはん
この記事へのコメント
ははは、確かに…。似てるかもね〜。
Yottoさんがまるちゃんって…笑うぅ〜。v(^^;)v
Posted by まりあ at 2006年08月15日 10:47
(^^)いいやんか~可愛いし(^^;)ネカマやし
でかまるお←いいんちゃう
Posted by yotto at 2006年08月15日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。