2006年08月17日

ドラゴンボール

                         亀仙人

ドラゴンボール

ラブいいでしょ!亀仙人ほいひ~♪

ドラゴンボール
(^^;)下書きそっくりでしょ!最近家に帰るとテレビも見ないで弁当の話、ガ-ンピッコロ大魔王のマントがどうのこうの、色をどうやってだすかとか
一瞬俺たち弁当やなんて思うぐらいです。
もう!次のシリーズ考えたりしてますよ、もう辞められない任務になってしまったガ-ンでもでも楽しいからいいか!しかし!作る人が大変だ
そのうち!!弁当ブログ レシピ付でもたちあげるかな?


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

おぎやはぎ♪(^-^)
おぎやはぎ♪(^-^)(2007-03-16 07:58)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)


Posted by Yotto at 08:10│Comments(3)朝ごはん
この記事へのコメント
亀仙人にそっくりですねぇ~
弁当ブログ楽しみにしてますよ(*^.^*)
作り方教えてほしいです。
不器用なのでマネできるかどうかは
わかりませんが参考にしたいです^^
Posted by ぷくっちょ at 2006年08月17日 08:43
すごい ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あっ!おじゃまします(*´σー`)エヘヘ りくレンジャーのhahaです。このお弁当見て りくレンジャー喜んでました。。なんてたって ドラゴンボール おバカなのです。(´∀`*)ウフフ
Posted by りくレンジャーhaha at 2006年08月17日 09:21
ぷくっちょさん、コメントありがとうございます。
(⌒0⌒ゞ ラジャ うちのに相談してみます。





りくレンジャーhahaさん、コメントありがとうございます。
明日も楽しみですよ!
Posted by yotto at 2006年08月17日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。