2007年11月01日

今日の検査f^_^;

(>_<)いて!・・・手の甲からの採血でした〜f^_^; 少しビビッタyottoです。・・・一回失敗しやがった(ToT)


同じカテゴリー(爆笑闘病日記♪)の記事
大丈夫さ~♪
大丈夫さ~♪(2009-07-06 07:07)

仏滅か・・・
仏滅か・・・(2008-07-24 15:15)

この空のように♪
この空のように♪(2007-12-04 09:00)

おば~の話し・・・
おば~の話し・・・(2007-11-12 12:12)


この記事へのコメント
。:゚(。ノω\。)゚・。

痛そう~
私は注射され時見てられないよ~><
この写真を載せてるyottoさん凄すぎ
帝王切開も含めて過去に5回入院経験あるけど
注射が大っ嫌いーーー!!
痛いよね。

いい結果が出てます様に(ー人ー)
Posted by 桜花5456 at 2007年11月02日 01:50
桜花さん♪おはよ〜(^O^)/ ちょこっとだけ痛いです。しか〜し!ブログネタがね〜病院だと少なくてf^_^;闘病日記でも書こうかな〜(^^)
Posted by yotto at 2007年11月02日 07:17
昔は注射が平気だったのに、大人になってダメになりました(笑)
年と共に皮膚が薄くなってる〜(T_T)

早く退院できるといいね。。。
お見舞いに行こうかな〜(*^^*)
Posted by 雛子 at 2007年11月02日 14:40
痛そうだよぉ~っ!!yottoさんっ(/.\)
私はちっちゃい頃、体弱くて注射される事が多かったです。
今は健康体だけどねっ♪

採血ってどうしても目を背けちゃいます(>_<)
痛いよねぇ~っ。
yottoさんが早く退院できますように~っ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月02日 19:27
雛子さ〜ん♪こんちわ〜(^-^)えっ!昔は平気だったんだ〜今はダメですか(^^;)自分は・・・今も昔も平気じゃありません やせがまんで〜す。やせてないけど(^^;)
Posted by yotto at 2007年11月03日 11:48
ちはるさ〜ん♪こんちわ〜(^O^)/ 自分は見てないとダメなんです。刺す瞬間がわからないとビビってしまって(^^;)だから見るのは平気なんで〜す。へんかな?(^^;)
Posted by yotto at 2007年11月03日 11:51
撮ってるyottoさんがすごい!(笑)
今度やってみようかな。。。
Posted by SHINYASHINYA at 2007年11月04日 23:36
SHINYAさん

おっひさ~昨日のマラソンおつかれ~(^^)/
ちゃんと看護婦さんに了解をとって撮影しました~
でも!自分より・・・看護婦さん(^^;)緊張してたよ~
痛みよりそれが・・・(爆)
俺って失礼なやつかも(^^)
Posted by yotto at 2007年11月05日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。