2007年11月03日

ある日の検査

うぃ〜っす(*^−^)ノ こないだの検査なんだけどね!yottoがカテーテルの検査の前日に〜あっ!今は手首からでもやってるみたい、回診で先生が、yotto君、今日の検査は右腕とソケイ部(脚の付け根)二カ所からやりますね〜だってさ(-_-;)ただえさえビビってるyottoだけど〜・・・その後先生が!あとで毛剃りしてもらってくださいって・・・(*゜▽゜ノノえっ!えっ!え〜っ!と言うことは・・・きゃ〜んヾ(≧∇≦*)ゝはじゅかし〜だって(-_-;)こいつわかってるのかね〜?変な病人!yottoの声 若い子来たらどうしよう♪緊張する〜♪はじゅかち〜・・・だってよ(-_-;)こいつ検査のこと忘れてるんじゃない、でもね〜(^o^)v-~~~キャハハハハ〜〜〜来たよ来たよ若い看護婦・・・・







30年前はね(^^;)



同じカテゴリー(爆笑闘病日記♪)の記事
大丈夫さ~♪
大丈夫さ~♪(2009-07-06 07:07)

仏滅か・・・
仏滅か・・・(2008-07-24 15:15)

この空のように♪
この空のように♪(2007-12-04 09:00)

おば~の話し・・・
おば~の話し・・・(2007-11-12 12:12)


この記事へのコメント
▽・ェ・▽ノ""コンバンワー♪

プププッ (*^m^)o==3

30年前はって怒られますよ~
それにしても可愛いパンダちゃんですね^^
yooさんの思いを背負って来たのかな~♪


足の付け根って痛そう(;;)
Posted by 桜花5456桜花5456 at 2007年11月04日 20:10
30年前はね・・・っていうのにウケたっ!(笑)
カテーテルやったのね、yottoさんっ。
痛くなかったっ??
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月04日 21:07
桜花さん

足は痛くありませんでした!でも~(^^;)手がね・・・
それと!動けないのがチョット苦痛かな~
無事終わったんで感謝です。
Yooさんから頂いたパンダ・・・看護婦に(^^;)yottoさんには似合わないね
って言われちゃいました(汗)ブログネタには最高です。


ちいはるさん

大丈夫でしたよ~(^^)ちょこっとだけ痛かったけど!
30年前って!うけました(^^)?
もっと爆笑ネタ考えていますからね~あっ!もちろんノンフィクションです。
ありがとね~(^^)/
Posted by yotto at 2007年11月05日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。